topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ユニフォーム - 2016.07.13 Wed

皆様!大変ご無沙汰しております。。。

今月、大我は無事、18歳の誕生日を迎えることができました。
沢山の方から、プレゼントやお祝いのメッセージをいただきました!ありがとうございます!

無事といっても、5月には足を痛めてしまい、現在は手術を回避して、なでしこジャパンのチームドクターの元、リハビリしながらサッカーに打ち込んでいます。

そして、ちょうど誕生日の日に、新しいユニフォームが届きました。
今までは先輩に遠慮して大きな番号を付けていましたが、最上級生の今、希望の背番号10番!

この時期、U-18の公式戦が続きます。
そして秋には高校生活最後の全国大会。
手術をすると早くて3~4ヵ月、復帰に時間がかかります。
相当悩みましたが、「たとえ10分だけでも試合に出たい!」という事で、手術は秋以降に。
サッカーで怪我をした選手の気持ち・・・痛いほどわかったようです。

さて、8月のライブが発表されましたネ!
久しぶりに大我のブラザー、Z2がニューオーリンズから一時帰国。
ライブもと~っても楽しみですが、体の成長を確かめ合うブラザー同士の銭湯、脳の成長を確かめ合う麻雀大会も、と~~~っても楽しみです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/992-88abd724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Z2がニューオーリンズから帰ってきたので…1 «  | BLOG TOP |  » ステーキツアー@ハドウス!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。