topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステーキツアー@ハドウス! - 2016.04.09 Sat

20160406154107059.jpeg
初日のメンバーは、お馴染み武井努(ts)さん&木村知之(b)さん、そして初共演の紅一点志水愛(key)さん。
志水さん、男前なピアノを弾くので、大我もノリノリ!1ポンドのステーキもペロリたいらげ、これまた男前!

そして、大我の可愛い可愛い弟弟子が参戦。
20160406154108c73.jpeg
今月から小学4年生の亜門君!
メンバーの武井さん、木村さんは、大我が6歳の頃から共演しているので、チビッコドラマーとのセッションは安心。
亜門君のフレーズに応え、リラックスさせ、亜門君の緊張をほぐしてくれます。
子供は凄いデス!
練習してる事以外の事がいきなり出てくる。
生の音楽、Liveは、子供を一気に成長させてくれます!
ヤンヤの喝さいを浴びて2ステージ、2曲の飛び入り演奏終了。

二日目は志水愛さんに代わって毒一点、ブルージーなギターリスト箕作元総さん。
20160413080420339.jpg
このメンバーはお馴染みなので、口頭だけのリハでOK!
大我のMCで会場を和ませ、各ソロで会場を沸かせていました。

そして、二日目も弟弟子の登場!
初日終了後、「明日も来ていいですか?」と亜門君&ご両親。
大我としては可愛い可愛い弟弟子、いつでもウェルカム!
20160413080431db2.jpg
小学校も始まるので1ステージのみの予定だったのですが、自分自身も気持ち良かったんでしょうネ、最後のステージにも参戦。

ご両親が大変・・・
子供の学校の事、体調の事、そして自身の仕事調整をしなくてはいけません。
また、共演者が嫌がらないか、お客さんが求めていないのではないか、ステージを台無しにするのではないか、etc.
こちらも大我の昔を色々思い出しました。
あからさまに嫌がるミュージシャン、お店も数店ありました。
でも大我のLiveは大丈夫。
現在も共演して頂いているミュージシャン、出演させていただいているお店、オーディエンスは、子供であろうが何者であろうが、音楽を愛する友ばかり。

そんな皆さんのおかげで、また一人、ジャズドラマーの誕生です!

大我の体の一部は、そんな共演者、ここのお肉のおかげでできています。
ご協力いただいたHADOWSさん、共演者の皆さん、そして温かく見守っていただいたオーディエンスの皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/990-d6de63f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ユニフォーム «  | BLOG TOP |  » 本番前の1ポンド❗️

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。