topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のミニツアー!vol.5 - 2015.12.26 Sat

 最後のライヴは肉ツア~~~!2連発!
快調に車を飛ばし愛知県境の弥富市へ。
本日のライヴ会場は、ステーキハウスHADOWSさんが新規オープンしたお店!
201511241019111c0.jpg
店長は元大阪店のA氏。
家族全員で転居。奥様もホールを切り盛りされ、日々お店の為に全力投球!
店長ご夫妻に温かく出迎えていただき、大我&ヒゲゴジラ、お誕生日月を迎えた風雅姉ちゃんとでバースデイ・ステーキ!

 今日からの二日間は、ギターにトム兼松さん、キーボードにエバさんを迎えたカルテット。
20151124101915c70.jpg
 来場のほとんどの方々は大我初体験。
でも一組だけ知った顔が!・・・昔からの大我応援団ファミリー5名が名古屋から駆けつけてくれました!
ドラマー太志くんファミリー!お父さん、休暇をとってまでありがと~~~!
他にもお子様連れも沢山!皆ソファーに立ち上がってJAZZ体験・・・目をまんまるくして集中してました!
201511241020032aa.jpg
 この日はお昼からあわせて計4回のステーキ!
終演後も話が盛り上がり、慌ててタクシーで長島温泉のホテルへ。
しかし温泉入浴時間に間に合わず。。。翌朝もギリギリまで寝ていたので入れず。。。
温泉の湯けむりを見て、においだけを嗅いだ温泉旅行となってしまいました。

 そして最終日は岐阜は各務ヶ原の『オールデイズ』!
元の店名は『HADOWS』・・・何店舗かは店名を変えて営業・・・約5年ぶりの出演。
お昼に入ってステーキを頂き、勉強タイム!
20151124102007c73.jpg
 ここにもお子様連れのファミリーが沢山!
5年前にお越しいただいた方々から「いつ来るかいつ来るか、まっとったで!」と、温かく迎えていただきました!
アグレッシブな演奏で大我は汗だく!・・・体内に入れたステーキは全て消耗させていました!

 今年のLIVEはここで終了。
東京~京都~大阪~兵庫~三重~岐阜・・・短い期間で結構走りました。
LIVEに勉強、よく頑張りました!

 お越しいただいた皆さん、主催者及びオーナー様、各店舗のスタッフの皆さん、共演していただいたミュージシャン、全ての方々に感謝申し上げます。

 そして今年1年、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
また来年、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/984-097993e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年! «  | BLOG TOP |  » 今年最後のミニツアー!vol.4

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。