topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の東京TUC - 2015.11.24 Tue

 バスター・ウィリアムスさん、ベニー・グリーンさんと共演したのが約6年前・・・ホント久しぶりのTUCさん。
この日の前日までは勉強とサッカーで忙しく、朝から車で乗り付け、ライブ終了後はそのままトンボ帰り。
早朝帰宅してそのままサッカーの試合。帰宅してシャワーして夕方、地元から始まるミニツアーのライブ・・・ハードスケジュールでした。
201511240931088c9.jpg
 井上銘さんとは久しぶりの共演!
ベースの織原さん、ピアノの渡辺さんとは初共演。
譜面無しは一曲のみで、後はアレンジ物や各自のオリジナル・・・フリーになる展開の物や、感性に任せるオリジナルの数々、大変やったみたいでしたが、本番では弾けてました!
 お客様の体の動きを見ていても、このカルテットに惹きこまれ、感動されていたのがわかりました。
ナイスなサウンド!TUCさん!またこの企画をお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/978-9c928883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のミニツアー!スタート! «  | BLOG TOP |  » 京都の人口密度がエライことに!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。