topimage

2017-11

 - --.--.-- --


個展 - 2015.09.12 Sat

 関東では大変な被害が出ています。
被災された方々、動物たちも大変でしょう。。。ご冥福、ご回復をお祈りします。
救出にあたってる皆さんも、本当にお疲れ様です。

 台風一過の関西は好天が続いております。
そんな初秋、ようやく時間が取れたので、行ってきました。
20150912162131330.jpg
 大我の親戚のオジさんの個展!
御年73歳とは思えない、若々しくお洒落な陶芸作品群!

 目から沢山の栄養をいただきました!

 胃袋への栄養も欲している方は・・・
以前にも書きましたが、陶芸家のオジさんのご子息夫妻が営む『酒楽』さんへどうぞ!
年末 001
 料理が盛られているお皿もオジさんの作品です。
年末 002
 色んな重厚なお皿で、美味しい料理が楽しめるんです!
 京都 荒電 帷子ノ辻 下車すぐ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/974-e9664221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーU-18 最終戦 «  | BLOG TOP |  » サッカーもええけど野球もネ!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

