topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Tiger Burning Bright 一夜限りの復活LIVE! - 2015.01.21 Wed

 待ち待ったTBBライブ!

っと、その前日、Z2が大我家にお泊り&大我のお姉ちゃんの成人祝!&夕食会&麻雀大会!
Z2とはニューオリンズ以来、1年半ぶりの再会。
この1年半のニューオリンズ面白話しに花咲かせながら、朝6時まで・・・そう大我初のテツマン!
「大我、大人になったナァ~!」っとZ2・・・朝まで付き合ってくれたのを喜んでました!

 睡眠もそこそこに会場へ向け出発。
2015011615192267d.jpg
 他メンバーとは会場となるHADOWSで待ち合わせ。
東京からマサイ(松井宏樹)君、名古屋からデミヤン(出宮寛之)君。
早速、ステーキ&ドリンクで乾杯!お昼から宴会突入です!

 サウンドチェックが本番状態に!
今までの10年でやった曲が次々と飛び出し、懐かしく楽しいサウンドチェックに、お店のスタッフ達が集まってきて大拍手!すでに1ステージをこなした感じでした。

 温まった体と気持ちのまま、1stセットからぶっ飛ばすTBB!
20150116151921015.jpg
 バンドとしては5年ぶりの再演ですが、呼吸ピッタリ!
会場の、「期待してるよ!」の波を受け止め、さらに大きな波で押し返すパフォーマンス!

20150116151921f55.jpg
 見てください!Z2と大我の笑顔!デミヤンも思わず吹き出してます!
日本初披露の大我オリジナル曲や、メインストリーム&ジャズファンク、ゴスペルなどをちりばめた濃い内容。
大我の面白MCで楽しい休憩を入れたり、スリリングな演奏展開でオーディエンスを釘付けにしてました!
20150116152212ed4.jpg
 メンバーは終始笑顔!・・・満席のお客さんも笑顔全開!
1セット60分のステージ・・・90分もやっちゃいました!

201501161522282b0.jpg
 こう見ると、大我、大きくなりました。

 全力で攻め続けたライブ!オーディエンスも興奮状態で、終了後も会場はどよめいてました。
2015011615223974d.jpg
 体育会系よろしく、本日3回目のステーキで打ち上げ!
天国に行っちゃったHADOWSの前社長さんに届いたかな?
A店長&スタッフさん達・・・入店から退店まで、きめ細やかなおもてなし・・・ご馳走様でした!
そして、この日の為に駆けつけてくださったTBBファンの皆様、ありがとうございました!

 打ち上げ二次会突入!
メンバーの為に用意した和のスウィートルーム・・・髪の毛を降ろしリラックスした3者・・・床の間の落武者状態は異様。
20150116152238630.jpg
 なんとも気持ち悪い光景・・・ボケ倒す宴会は朝まで続きました。
男4人のスウィートルームの浴室・・・ロン毛が落ちてる状態も、非常~にキモかったです。。。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/960-79b5277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マレーシア! «  | BLOG TOP |  » 芸能&スポーツ!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

