topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いつも仲良く・・・いつまでも仲良く。。。 - 2014.12.29 Mon

Nana and Pappa
 こんなに心温まる写真。。。
相手を心から愛おしく想い、大きく包み込む優しさが溢れだしている。。。
神をも羨む至福のオーラは、手を取り合った60年前から始まった。。。
いかなる者も、二人を引き離すことはできない。。。

 大我と風雅の、アメリカの祖父母、ナナとパッパ。
30年前、大我ママがアメリカに住んでいた頃からの、お父さんお母さん。
60数年前のマンハッタン。看護師をしていたナナと、貴金属商を営んでいたパッパは出会った。
結婚50周年の時、その出会った場所を皆で訪れた。その時も、二人はこの微笑みだった。

 風雅が生まれてすぐ、アメリカに里帰り。「エンジェルを授かったわ!」と涙ぐみながら喜んでくれたナナ。
大我の活躍を優しく見守り、男子としての生き方を背中で見せてくれたパッパ。
朝食はパッパ。夕食は大我パパ。女子はおしゃべり。テラスで過ごす恵みの時間に癒された。

 キリストが生まれた25日、パッパが天国に召され、二日後、ナナも天国へ。
何者も、二人を引き離すことはできない。。。ナナの肩を抱いたパッパの手は、何者にも負けなかった。。。

  
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/957-cacc91e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » プチ観光!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

