topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと逢いに行けた・・・ - 2014.11.25 Tue

ニューヨークに滞在中の夏、哀しい知らせが届きました。
大我を応援して下さっていた、ステーキハウスのオーナーの訃報……。

葬儀には間に合わず、献花と弔電だけだったので心残りが……。
帰国してようやく願いが叶い、逢いに行けました。
大我だけではなく、大我パパとは飲食店経営について語り合う呑み仲間。大我ママのことも大好きなオーナーは、いつもいつも、ワインにシャンパン、ステーキの生肉までお土産に。
大我家皆で高速を飛ばし行ってきました。
と、いってもお墓の場所がわからない。
後を引き継がれたステーキハウスの新社長・騎士氏(通称)と待ち合わせ、連れて頂いた。
FSCN0075_R.jpg
新社長・騎士氏と。
墓前に花を手向け、今までのお礼と、天国からいつもの大きな声での応援をお願いしてきました。

急な引き継ぎで大変だった新社長は、前社長さんの意志をしっかり受け継ぎ、社員・スタッフ一同頑張っておられます。
そして、大阪店でのライヴが急遽決定しました。後日大我ホームページにUPします!
DSCN0070_R.jpg
前社長さんが眠るお墓は、犬山城下の美しいところ。
「大好きなビールを飲みながら、しばらくはゆっくりしてください。」

新社長の騎士氏、「大我君が来たら、コレははずせないよネ!」っと・・・
20141125101155d62.jpg
久々のステーキ!
「食べさせずに帰したら、前社長に怒られる!」
っと、ご馳走していただきました。

大阪店でのLIVEは、追悼・感謝LIVEとなります!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/948-3c5674e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

越前Live ! «  | BLOG TOP |  » 天才やったんや!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

