topimage

2017-11

 - --.--.-- --


天才やったんや! - 2014.10.25 Sat

  この前のニュースで、どっかで見た子やな~~っと思って、ハッと気づき笑顔に!
ゲンタロウ君2歳!天才として特集されてました。
ゲンタロウ
 京都市動物園に会いに行ったときはまだオムツをしてたんです。
1~9までの数字を形で記憶し、その数字を順番に当てていくんです!
好奇心と集中力がハンパないゲンタロウ君・・・約半年で覚えたんですって!
ウン!ウン! うちのチビ大我も集中力がハンパなかったナ~~。。。
でも、2歳時点を比べると完敗です。。。

映画「猿の惑星」も現実味をおびてきた!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/947-64bbea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと逢いに行けた・・・ «  | BLOG TOP |  » 大我兄貴参戦!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

