topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY生活・Juilliard School! - 2014.06.23 Mon

 Congratulations 
Dear Taiga Onitsuka
Based upon your recent audition, we welcome you to the Pre-College Division of The Juilliard School!
201406211647566c9.jpg
ジュリアード音楽院より、合格通知が届きました

15歳のジャズドラマーの快挙です!やったぜ大我!!!
ジャズ界のプライドを胸に、クラシックの世界に認められた瞬間です!
特に、音楽性を認められたのがとっても嬉しい!
ジャズ界15歳のドラマーがジュリアードに合格したのは初だとの事です。

ジャズを諦めたわけではありません。
音楽の深さ、ミュージシャンとしての幅を広げるため。。。先ずは、挑戦権を得たということです。

物理的にも精神的にも苦労しましたが、良く頑張った大我でした。
でも大我に、「合格したで!」って伝えた時の反応が、「へえ~。」ってそっけない。。。燃え尽き症候群か???
携帯電話を持たせるの・・・考えもんです。
日本のあるサッカーチームに所属している大我。
そのチームメイトからの連絡で、Aチーム、Bチームある内のAチームに大我が選ばれたと。
U-18の試合が控えてるから早く帰って来いとのメール。。。
中学校の時のチームメイト他二人も、18歳までの年上だらけの中に選ばれた。
中学校で相当厳しく育てられたのが選出要因だと思いますが、複雑です。。。

そう、大我の頭の中はすでにサッカーモードでした。。。(笑)

またまた忙しくなりそうですが、一息入れます。

皆さんの応援、ご協力に応えることができました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとさーん

やったじゃん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/941-cb821c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NY生活・『MEMORIES』! «  | BLOG TOP |  » NY生活・THE MUSICAL

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。