topimage

2017-11

 - --.--.-- --


NY生活・強力! - 2014.06.15 Sun

27丁目にある『JAZZ STANDARD』に行ってきました。

その前に、ある建物の前を通って・・・
20140530084903320.jpg
一度は泊まってみたいと思ってた『ガーシュイン・ホテル』・・・
でもやっぱり、黒人コミュニティの街を選んでしまう。

本日の出演は【RANDY WESTON'S AFRICAN RHYTHMS QUINTET】
良い席を用意してもらい、セッティング中のLEWIS NASH(dr)氏にご挨拶。
P1060219_R.jpg
「LEWISさん!会いに来たよ!」「オ~Tiger!でかくなっちゃって!」
世界を股にかけて活躍される名ドラマーのルイスさん。いつも優しい笑顔で迎えてくれます!

そして大御所の
P1060213_R.jpg
RANDY WESTON(p)氏!
故・市川修さん憧れのピアニスト。修さんの話で盛り上がりました!

P1060214_R.jpg
弾けるベーシスト、ALEX BLAKE(b)氏!

「オ~!君がTigerか?!知ってる、知ってる!皆から噂聞いてるよ!」っと、
P1060217_R.jpg
往年の名サックスプレイヤー、BILLY HARPER(ts)氏!

とにかく、強力サウンドでした!
とくにベースのBLAKE氏!
彼のバンドか?!ってな勢いで、ベースを叩きちぎってました!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/935-48b0deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NY生活・SMOKE «  | BLOG TOP |  » NY生活・阪神タイガースの助っ人?!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

