topimage

2017-11

 - --.--.-- --


AXAレディースゴルフトーナメント前夜祭LIVE! - 2014.03.27 Thu

 菜の花の絨毯に香り立つ桜木。
九州その他 045
 トーナメント出場する女子プロゴルファー、各界の著名人が注目する中の本番。
九州その他 048
 大我をフューチャーした曲から軽快にスタート!
割れんばかりの拍手の後・・・
九州その他 051
 歌姫マリーンさんの登場!
大我初体験のポップスを数曲交えノリの良い会場。
時間がキッチリ決められている出番なのですが、ナント!アンコールが鳴りやまず再登場!
とっても盛り上がったLiveとなりました!
九州その他 061
 終了後、記念撮影攻めにあうマリーンさんと大我。
九州その他 059
 主催者社長&マリーン&大我
「お酒が入ると収拾のつかない状態になるんだが、流石!会場を一体にさせるパフォーマンス!来場のゲストたち皆が大喜びでした!おもてなし大成功!」と、主催者さんから嬉しいお言葉。

 こちらこそありがとうございました!楽しかったデス!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/901-d46224a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもてなしvol.2 «  | BLOG TOP |  » おもてなしvol.1

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

