fc2ブログ
topimage

2024-04

MOMA~マサ君と再会。 - 2005.10.21 Fri

NY日記のスタートは10月14日から。そこから読んでね。

10月21日(金)
 MOMAことMuseum Of Modern Artへ。建物自体がモダンアートな5階建て建物の中に膨大なコレクションが満載で、アート好きならずとも一日中楽しめる。写真も取り放題で、大我はピカソやアンディ・ウォーホールの名作の前でポーズを決めていた。しかし、ガラスケースや柵もなく、手を伸ばせば触れるところに美術史に残る名画の数々が展示されていたのにはびっくりした。美術に親しむというのは本来こういうことなのかも。(大我がミロにもたれかかりそうになったときはあせったけど・・・)
 夜、山本昌広君のギグに行った。が、めちゃくちゃ遠くてやっとこさ到着した瞬間、終わりの拍手が鳴り止んだ。残念。でも昌君元気そうで会えてよかった。
 「24日にSt.Nicksの大我のライブ絶対行くよ」と約束してくれた。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/90-e882fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーレム&田井中さん «  | BLOG TOP |  » Chinatown & Ground Zero

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する