topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業! - 2014.03.20 Thu

 大我ファンの皆様!大変ご無沙汰デス。。。
無事、中学校を卒業しました!
九州その他 027
 中学校に上がる前、Live活動などで相当休まないといけないナ~?・・・出席日数は足りるのかナ?・・・中学校留年?・・・と、心配しての入学でした。
しかし、サッカー部に入部してしまい???、団体生活に支障をきたしてはいけないと青春し、ある意味サッカー中心(学校)の生活を過ごしました。
結果、仕事量をグッと少なくし、出席日数が足りた。。。

 その間、沢山のコンサート依頼やイヴェント出演依頼、テレビ出演依頼などを断る状態が続き、ずいぶん悩んだものです。。。何度もお断りしたので、今ではオファーが激減。。。トホホ。。。
 しかし本人が熱望した部活生活、大我家も腹をくくりサッカーに一喜一憂しました。
交代選手が一人しかいない少人数チーム。骨折と靭帯断裂を同時に起こしてしまった当時、全治6ヶ月と診断されたのですが3ヶ月で治し1ヶ月の猛リハビリで次の大会に間に合わせた。
(毎日25キロ走を課したのはいいのですが、自転車で伴走したこちらはお尻の皮がズルむけ。。。)

 勉強の方は?・・・自主的によくやりました!
演奏活動を少なくしたといってもそれはサッカーの為。
学校のテスト期間中(テスト前と合わせ10日間)、サッカー部活は休みになります。
その期間を狙ってツアー等を組んでいたため、テスト前勉強ができない。。。習っていない個所もテストにでるのですが、ホテルに勉強道具を持ちこんだりして頑張ってました。
 3年生の終わり頃、担任の先生から「もし高校受験するにしても、どこの高校でも大丈夫でしょう。」と言われるくらい頑張りました。(中学生活3年間、音楽だけは5段階評価の3!笑えます!)

 イメージ的には、部活からヘトヘト・ドロドロに帰って来て、練習着のまま風呂場に直行・・・テーブルについて夕食を済ませるとそのままノックダウンの爆睡の毎日。
サッカーシューズ(スパイク)で体の成長がわかります!最初に使っていたシューズの可愛いこと!

 音楽活動としては沢山の支障がありましたが、楽しく見させてもらいました。卒業、おめでとう!

 卒業遠足! 
九州その他 012
 USJから帰って来た大我。
園内に居る時には気にもしなかったフェイスペインティング。
「帰りの道中のことまで考えてへんかったワ~!皆ジロジロ見るから、なんでやろ?って・・・自分の顔見えへんもんなっ!帰り道、ハズかった。。。」って。

 卒業祝い食事会!
九州その他 034
 友達のT親子さんと!
市内のはずれにある、俳優さんやF1レーサーなど著名人がお忍びで訪れる有名焼肉店に招待していただきました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/896-838cd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習中 «  | BLOG TOP |  » タブーに挑戦したドキュメント

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

