FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬季五輪最年少メダリスト!おめでとう! - 2014.02.13 Thu

同じ15歳・・・スノーボーダーの平野歩夢君!
ジャンルは違いますが史上最年少記録を持つ大我は彼の試合だけはテレビ観戦。
「ウォ~!すんゲェ~!平均のジャンプの高さは、皇帝よりも飛んでる!それに着地に余裕がある!」って感心しきり。
小学生からプロとして世界を経験。
「学校の中間テストや期末テスト・・・習ってないとこがでるから苦労したやろナ~。」
「オレは各休憩時間や中間休み、昼休み放課後に埋め合わせしたしナ~、歩夢君はどうしてたんやろ?」と、周りに同じプロとして活動している同学年がいないため、一番身近に感じた様子。
こちらとしましては、これまでサポートし続けた親御さんの気持ちが良~~~くわかる。

現在の大我はといいますと、様々なスキルを身に付けるため日々がんばってます!
ジャズドラマーとして他ジャンルへの殴り込み!年始より“人生最大の努力量”デス!
初夏ころには発表できるかな?!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/894-2ac80e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タブーに挑戦したドキュメント «  | BLOG TOP |  » 播州赤穂

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。