fc2ブログ
topimage

2024-04

バーボンストリート! - 2013.07.30 Tue

 悪夢のデンバーをようやく脱出!
約3時間半のフライトを経て、ルイ・アームストロング国際空港着!
スーツケース達との再会を喜びタクシー乗り場へ。
気温29度・・・日本より涼しいヤン!って思いながらダウンタウン・バーボンストリーにあるホテル・ロイヤルソネスタへ。(涼しかったのはこの日だけでした。。。後は極暑&極湿度!)
NO-A 005
 ガンガンにぶっ飛ばす女性ドライバーもこちらもゴキゲン!
スーパードームがお出迎え・・・そして陽気なドアボーイがさらに気分をほぐしてくれます!

 一目散にプールへドッボ~ン!
NO-A 008
 クールダウンしてプールサイドでランチ。
NO-A 017
 客室内外共にとてもリラックスできるホテル・・・ホントは2泊できる予定だったのに・・・ユナイテッドエアーのバカタレ!
NO-A 012
 シャワーを浴び着替えも出来、気分爽快マッタリ気分!

 後はヤツを待つだけ!
マッタリしすぎて寝てしまった数時間後、ドアノックで起こされました。
ヤツがやって来たんです・・・そう、大我のブラザー“Yoshitaki Z2”!(ヨシタキ?…ホントはヨシタカです!詳細は後日。)
大我をベッドに押し倒しビッグハグのZ2!(通報されたら捕まるヨン!)
部屋で再会の乾杯を済ませ、夜の散歩&ディナーへ。
NO-A 013
 元々Z2の家に全泊する予定だったのですが、Z2に全米ツアーが入ってしまい、Z2がニューオリンズに戻る頃まで現地ホテルで2泊する事に・・・どうせならっ!って事で前回とても快適に過ごせたロイヤル・ソネスタをチョイス。

 地元民しか訪れないトレメ地区のライブハウスにZ2号で行ったり(物凄いインパクトのあるオッサンを紹介して貰いました。後日ブログにて…)、Z2オススメのレストランでターキーバーガーに喰らいつたりして・・・(ニューヨークの食を考えると、ニューオリンズで喰い溜めしておかないと!)
NO-A 028
 殆んどのレストランやバーにはギャンブル機が設置してあり、毎夜一攫千金を狙ってたブラザーズ!
(大我は口を出すだけ・・・手やドルは出してませんよ!)

 おなかイッパイでホテルに戻りこのホテルのJazzクラブへ。
本日の出演者は、マルサリス一家の末っ子“ジェイソン・マルサリス”氏。
Jason Marsalis
 ジェイソン&大我
彼に挨拶がてらLive観賞したのち、ホテル中庭で午前3時まで戯れたブラザーズでした!
暑いケド……ニューオリンズの空気、肌に合います!

 つづく・・・

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/839-bd896e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Z2宅へ «  | BLOG TOP |  » プールサイドで朝食のはずが・・・

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する