FC2ブログ
topimage

2020-01

帝国ホテル・プライベートライブ - 2012.10.14 Sun

 IMFが開催されている東京はてんやわんや。
今回宿泊させていただいたのが、日本を代表するホテル"帝国ホテル”!
IMF開催中は海外から来られるVIPに宿泊者を制限され、セキュリティーがもの凄かったデス。
政治パーティー、結婚披露宴、芸能人記者会見も無し。
そんな中、唯一行われたのが大我が参加するライブ付きプライベートパーティー。
帝国ホテルーサッカー 014
 只今学校は試験期間中・・・サッカーの秋季大会中でもあります!
頭にも体にも栄養を入れておかないといけませんが、なにせ、この高級ホテル周辺には何もありません。
ってな事を予想して、家から“おにぎり”を作って持って行ったのですが、美味しい昼食が用意されてました!
昼食をいただきサウンドチェック。
メンバーは"たけしの誰でもピカソ”に出演して貰ったベースの池田さん・6歳からのお付き合い。
ピアノに荒武さん、ヴォーカルには中馬さん。お二人とは初共演。

帝国ホテルーサッカー 016
 最初に中馬さんを交え美しいヴォーカルで2曲。

帝国ホテルーサッカー 050
 大我をフューチャーした曲で会場は大盛り上がり!

帝国ホテルーサッカー 051
 UMKの社長さんが大我をご紹介。
来られている殆んどのゲストは大我初体験。
「これはこれは、本当にビックリ!いや~感動した!鳥肌が立ちっぱなしだったよ!」と、口々に。

帝国ホテルーサッカー 052
 終盤にはある方を無理やりステージに・・・美声を披露していただきました!拍手の嵐!
ナント、この方・・・サッポロビールの代表取締役社長さん!
「大我君ありがとう!こんな豪華なバックで歌えるなんて!」って大変喜んでいただきました。

 このパーティーの名簿リスト。。。凄んごかったです。。。
全日空・川崎重工業・東レ・旭化成・キャノン・グンゼ・日揮・日東紡・日興システム・三井生命・東京海上日動・雪印メグミルク・ポーラ・スカイコム・サイバーエージェント・SBSホールディングス等など、日本を代表する企業のCEO、代表取締役社長&副社長、顧問、専務、常務の方々がズラリ!

 大人は緊張してしまいますが、大我は名刺を頂く度「?」な状態・・・それよりも"あの曲はもうチョットああすれば良かったカナ?”の方が気になってた様・・・世間知らずは頼もしい???(笑!)

 皆さんから、「ホテルの最上階で二次会するんだけど、チョットだけ参加してよ!」とリクエストがあり、会場へ。
帝国ホテルのラウンジを借り切っての二次会・・・皆さんはパーティーで食事済み・・・"ラウンジだから何も食べ物が無いか・・・”と腹をすかせてる大我に、「何でも好きな物頼んでネ!」とUMKの社長さん。
アメリカンクラブサンドにソーセージ盛り合わせ、チーズの盛り合わせ等など沢山リクエスト。
ドリンクはフレッシュオレンジジュースのお替り連発!「なんか、メッチャ旨い!」って。・・・後で部屋に戻り、ルームサービスのメニューを見てビックリこいてました!オレンジジュース一杯¥2,700-・・・「ドリンクだけで一万円以上飲んでもた!」
胃袋に入れた物の値段をみてさらにビックリ!・・・「マクド、何個喰えるんやろ?!」・・・世間知らずを痛感してました(笑!)

 同席させていただいていた、このパーティーでは最も若手と思われる方と暫し歓談。
何処の誰とも分からずお話させていただいてた大我の横から、「知事は音楽にも詳しいんだヨ!」ってUMKの社長さん。
“知事???”頭の上にクエッスチョンマークが飛び交う大我。
 いや~、楽しく豪華な二次会に参加させていただきました。
「明日早いのにごめんネ!サッカーも頑張ってネ!」と皆さんとお別れ。

 朝一番の“のぞみ”に乗ってサッカーの試合会場へ!
帝国ホテルーサッカー 055
 用意していただいてた朝食をお持ち帰り・・・
新幹線車内で開けてビックリ!・・・“なだ万”のお弁当!・・・なんとも贅沢。
「大我!絶対得点しろヨ!」っとハッパを掛けるも、「この弁当、まあまあ旨いナ。。。ところで、“なだ万”って何?」っときた・・・まっ、世間知らずのままでエエか?(笑!)・・・価値は値段やネームバリューだけじゃないもんネ!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

鬼束さん(笑)へ

鬼束さん(笑)へ

明日行けそうにないです・・・
すいません・・・
多分勝ち進まはったら行けますんで
勝ってください!部活しながら全力で応援してますっ♡
がんばってくださいっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/799-ffd1ac32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jazz Festival シークレット出演&ステーキハウス シークレット訪問 «  | BLOG TOP |  » 引退・・・

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する