FC2ブログ
topimage

2019-10

【徹子の部屋・トリオ+多田誠司】@横浜KAMOME - 2012.07.05 Thu

 埼玉三日間を終え、その夜の内に横浜入り。
金澤さんに教えて貰った道順で都内に入るとアレが見えてきます。
少し靄のかかったアレがドンドン近づき、真横をすり抜ける時、その迫力に感動する大我。
車窓に額をピタリと付け見上げながら、「テレビで見るのとはやっぱり違うナ~?!てっぺんが見えへんくらいデカイ!」と。
 スカイ・ツリー!
夜の生スカイ・ツリー・・・近未来映画に出てきそうな・・・SFチックで幻想的・・・チョット感動しました!

 スィスィ高速をすり抜け深夜、横浜関内ホテル付近に到着しましたが、一方通行の多い道路はタクシー渋滞。
出歩く人よりタクシーの数の方が多く、チエックインまでヒジョ~に時間がかかり、車を幽霊屋敷の様なホテル提携駐車場に放り込むと梅雨ダク汗ダク。シャワーして大我とプチ打ち上げ。

 
 さて、今回の会場【KAMOME】は、大我の奇跡のトリオ(バスター・ウィリアムス&ベニー・グリーン)ツアーと、日米2管(エディ・ヘンダーソン&川嶋哲郎)を迎えたクインテットでの出演以来、約3年ぶり。

 優しく迎えて下さるオーナーにはいつも無理を聞いていただいて、感謝いたします!

 昨日までのピアニストをクリヤ・マコト氏に変更し『徹子の部屋出演トリオ+多田誠司』という、これまた贅沢なメンバーでの出演。
都内の電車事故で到着が遅れたクリヤさん。リハーサル無しで本番突入!
横浜1
 流石デス!百戦錬磨の猛者達!
重厚なサウンドの中に奇抜なアプローチ……観客を集中させるパフォーマンス……どれをとっても見事デス!
横2
 大我も3人のパッションを受け怒涛のドラムソロ!
最後は観客もスタンディングオベイションとなる素晴らしいライブとなりました!
新規のお客様、各メンバーのファンの皆様、そして大我応援団・神奈川支部長のH夫妻&都内Iクリニックの皆様、ありがとうございました!

 終了後は一気に片づけ帰路の途へ。(新東名、快適でした!)
只今サッカーU-15の試合期間中。明日も朝から公式試合。
ツアー中にも試合があったのですが、引き分けてしまった……現在4勝1分けの暫定4位。ガンバルぞ~!


 「10日間に渡るツアー期間中、沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございます!
又、お越し下さった皆様に感謝します!来年お会いできるのを楽しみに精進します!」
LOVE 大我!

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/776-f41b3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます! «  | BLOG TOP |  » Tiger Jazz Expedition Tour 関東編@Hadows

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する