fc2ブログ
topimage

2024-04

チャリティーに参加してきました! - 2012.02.27 Mon

 児童養護施設のお役に立てないか・・・と、飲食店の有志達でつくるチャリティーイベントに出演してきました。
ウェスティンホテルの大広間に、趣向を凝らした老舗・名店18店舗が出店。この会に賛同するお客様が約300人。
売り上げの一部をチャリティーに。大我は演奏でご協力。
手作りなチャリティーなので、PA機材をいつもお世話になってる大我のホームグラウンド“きらきらひかる”さんから借り運搬セッティング。ピアノはホテル側が提供。
 
Charity1.jpg
 埋め尽くされた会場は熱気でムンムン!

Charity2.jpg
 共演をお願いしたのが、武井努onSAX、木村知之onBASS、アカギシホonPIANO。
50人用のPA機材なので奥まで音は届かないものの、アンコールを頂くほどアグレッシブな演奏で観客を魅了してました!

Charity4.jpg
 この会を紹介してくださった“きらきらひかる”オーナーご夫妻と、この会の立ち上げ人の一人、女性バーテンダーのSさんと。(大我のためにノンアルコールカクテルを作ってくださいました!お替りしたいぐらいの美味さだったって!ごちそうさま~!)
終演後、無料フード&ドリンク券を沢山頂いたのですが、片づけやなんやらで、会場に戻った時には殆んどの食べ物が売り切れでした。。。でも、運良く大我の好物イベリコサラミ&オムレツを発見……欲しそうに見ていると「どんどん持って行って~!」と大量にゴチになってました!

Charity5.jpg
 お客様をお見送りした後、スタッフ皆さんが会のリーダー達を次々に胴上げ!
大我も連れ去られ宙に舞ってました!「胴上げって、こんなにコワイって・・・ジェットコースターより怖かった!」だって。

 
 参加されている全てのお店のスタッフさん達がと~っても明るく元気!楽しいイベントでした!
 少しだけですが、お役に立てたカナ?出来る事をコツコツと続けたいデス!

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/753-86d4b5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hadows Live in 各務原 «  | BLOG TOP |  » サッカーU-15の試合&マラソン大会! 

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する