fc2ブログ
topimage

2024-04

サッカーU-15の試合&マラソン大会!  - 2012.02.07 Tue

 寒いけど良~く晴れた週末、U-15の試合がありました。
朝5時起床。定番の朝食、チーズ・ハムトースト&シュガートーストに、プルーンを乗せたヨーグルト&ココアミルクで体を整え、大量の持ち物チェック&昼食のおにぎりを鞄に詰め込み、待ち合わせの出発駅まで30分の徒歩移動。
(1年生は持ち物が多い…&、雑用が多い1年生は昼食時間が短く、サッと食べれるおにぎりがベスト)
*持ち物リストが書かれたプリントには、“団結力”ってな項目もあり……あ~~~青春!
succer kick off
 トップ下で先発出場の大我。公式戦での先発出場は初めて!

 試合開始早々先制点を許してしまい・・・
succer goal
 追いつたと思ったらまた失点・・・何かピリッとしない展開で心配・・・

succer goal5
 大我のアシストで同点に追いつき、2対2で前半終了・・・気持ちをリセットしてくれ!

 立て直しの作戦ミーティング後、後半戦に突入!
succer goal6
 圧倒的なボール支配率で怒涛の攻撃!

succer hedding
 先輩の個人技あり、セットプレイでの得点も重ね、5対2で勝利!
チームの攻撃内容としては決定的得点チャンスを5本ほど外し、大いに反省する事も多くありますが、後半を無失点に終わらせた事が収穫。

 夕方帰宅した大我は、お風呂に入って食事を済ませ、「あ~~~、宿題せなあかん……」と嘆きつつバタンキュ~~~!
疲れが溜まってたんです・・・前日の校内マラソン大会も頑張ったから・・・

 学年で4位、全校で10位。(1、2年生のみの参加…3年生は受験に備えて……?)
約12kmを47分10秒。(惜しくも3位は同タイム…靴一足分負けました)
succer shojo
 1位は陸上部で、2位以降10位までは殆んどがサッカー部だったんだって。
日ごろの練習の成果だネ!がんばれサッカー部!次の公式戦まで練習試合が続きます!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/752-af5732d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーに参加してきました! «  | BLOG TOP |  » 市川修 七回忌セッション!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する