fc2ブログ
topimage

2024-04

神様、仏様、ウエダ様! - 2005.10.03 Mon

 大我のHPを管理長い間、ホームページの更新が出来ず、大変ご迷惑をおかけしました。

 昨日、待ちに待ったGODHANDSウエダ様がやってきてくれた。
 パソコンに不具合が生じ、自分で何とかしてみようとメーカーのサポートセンターに電話したいきさつ、どうしても動かず「リカバリーするしか方法ないですねー。」といわれ、そうしか仕方ないのなら…とリカバリーに至った経緯をウエダ様に説明すると、
「その時点でボクにゆうてくれはったら、すぐ直しましたのに・・・」
だと。。。
今度から迷わずウエダサポートセンターにしますわ。

 そんなこんなお話していた10分ほどの間に、「ハイできましたよ~!」と大我ホームページのファイルも元通りにしてくれた。
「・・・」ビツクリ。

 ちなみにウエダ様はミュージシャンである。GODHANDSは食う手段に使うものらしい。
 ウエダ様、ありがとうございました。また普通に遊びにきてね。

 …てな訳で、本日よりパソコンの更新をバリバリ再開しますので、今後ともよろしくお願いします。(HPかんりにん)
 
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/74-6bb06c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL BLUES «  | BLOG TOP |  » 阪神優勝!子虎ストリートで胴上げ!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する