fc2ブログ
topimage

2024-04

ほのぼのタウンコンサート in 岐阜の山奥 - 2011.05.18 Wed

 震災募金を兼ねてのお昼間コンサートへの出演。
いつもお世話になっているギターのトム・兼松さんからお誘いいただき、チャリティーの一環で参加してきました。
新緑の山々に囲まれた清々しい空気を車内に取り込みながら田畑を縫って会場へ。ホントにほのぼのとした景色の中、突如立派な建物が・・・
公民館と聞いていたのですが、なんのなんの、200名は入る綺麗なホールでした。
岐阜チャリティライブ 004
 ドラムをセッティングして、先ずは腹ごしらえ!
(中学生になったからと、大我には二個のお弁当が用意されてました!)
本日の共演者は、重鎮ベーシストの岡田勉さんと、初共演ピアニストのエバさん。
トムさんのオリジナル曲はすでに頭に入ってるで、サラッとリハーサル終了。
岐阜チャリティライブ 015
 本番前の1時間、キャッチボール(グラブとボールは車中常備)で汗を流す大我は美味しい空気を満喫。
「こんなけ天気が良かったらお客さんケーヘンのとちゃうか?!みんな外に遊びに行ってるやろナ~!」と、主催者さんを気遣ってましたが、ちっちゃなお子様連れ家族や、お年寄りチームも沢山ご来場されてました…ほのぼの!
岐阜チャリティライブ 020
 全11曲、特に岡田さんとのフリーの掛け合いは聴衆を魅了し、大きな拍手で盛り上がってました!
主催者さん・スタッフさん・トムさん、そして晴天の中、屋根の下に集まって下さったお客様、ありがとうございました!

 明日はサッカー部で早朝練習の後、プロサッカーチームの練習見学&試合観戦。帰路の車中爆睡し明日に備えてました!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/686-7d568047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏 «  | BLOG TOP |  » イオンのイベント@HADOWS!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する