fc2ブログ
topimage

2024-04

asicsが来た~! - 2011.02.25 Fri

 待ちに待ったモノ……やってきました!
神戸のライヴをサポート下さった『asics オニツカ・タイガー』の担当者さんが手配して下さいました。

asics shoes
 サッカー仕様のバッグとサッカーシューズが二種類(スパイク付きとスパイク無し)、そしてランニングシューズです。
サッカーとマラソンを頑張ってる大我。「これで、もっとガンバルぞ~!よしッ、無回転シュートの練習やッ!」
「4月(中学生)から黒のバックを学校に持って行くわ!赤いのはサッカーの試合の時に!」と目を輝かせてました!
早速近くの公園にドリブルの練習に出かけましたが、ボールがパンク。「あ~、ボールも欲しい!」と肩を落として帰ってきました。

 ステージ衣装と移動は『オニツカ・タイガー』で!
 スポーツは『asics』でキメて、「小学校と中学校の体操服もasicsやし、これで完璧や~~~!」


 「アシックスの皆さん、ありがとうございました!」大我より。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/668-6a6383b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日野皓正さんと «  | BLOG TOP |  » ツアー最終日は神戸

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する