fc2ブログ
topimage

2024-04

ツアー最終日は神戸 - 2011.02.10 Thu

 最終日です。温かい晴天続きで、広島から神戸へ向かう道中、眠たくなります。
休憩ごとに井上さんとクリヤさんがスウィッチして大我号に乗車。井上さんからはジム・ホールさんの話やロン・カーターさんの話、クリヤさんからはヨーロッパ進出の話など、沢山教えていただきました。これもツアーならではの特権デス。

 岡山で一休み。こんなん見つけました!
リンゴパン
 林檎パン!見た目はケバイのですが、「メッチャ美味し!」と大我。
ピーチパン
 桃パン!車内は桃の香りで充満。「コレも旨し!」と大我。

 最終日はこれまた初出演の神戸『Satin Doll』(六本木の姉妹店にはいつもお世話になってますが・・・)
今回は大我の衣装スポンサーであり、神戸が世界に誇るアパレルメーカー「オニツカ・タイガー」さんに協賛していただき、この前チャリティーサッカー参加でお世話になった青陽支援学校の関係者の皆さんをご招待。
当初60名位の予定が80名強のオーディエンスで広い広いお店が満杯状態!熱い熱いライヴが繰り広げられました!
ここにも何組かのお子様連れが来店。お店のマスター&ママさんのご子息(3歳)もお婆ちゃまとご来店。キュートな応援をいただきました。

大我スペシャルカルテット@Satin Doll
 食い入る視線が熱いオーディエンス!
お客様のパワーを吸収し、アグレッシブなパフォーマンスで答える大我スペシャル・カルテット。

大我スペシャルカルテット@Satin Doll2
 井上さんの旋律、クリヤさんの展開は、緩急の効いた超一流のプレイ。酔いしれるメンバーと観客。
大我の怒涛のドラムソロが輪郭を出し、3D的な曲に仕上げていきます!
沢山の掛け声と鳴りやまぬ大きな拍手が、このツアーを物語っていた気がします。
 
大我スペシャルカルテット@Satin Doll3
 終演後の大我スペシャル・カルテット。この笑顔・・・観ていてホント清々しい表情デス!
「イヤー、ホント楽しかった!また一緒にプレイしたいネ!」と井上さん。
「大我君とのツアーはいつも楽しいヨ!今度すぐ会えるネ!その時もヨロシク!」とクリヤさん。
「とっても良い勉強になりました!」と、春に結婚のデミヤン。

全行程、無事終了!お世話になったお店の皆様、そしてなによりも、精一杯の応援を下さったお客様、ありがとうございました!また各地でお会いできるのを楽しみにしています!


ASICSの皆さん
 歴代の大我担当の「オニツカ・タイガー」チームの皆さん!
会社が大きいので、皆が揃う事は殆んど無い……と、同窓会の様でした。

ASICSの皆さん2
 大我のパフォーマンス初体験の「オニツカ・タイガー」チーム女性陣!
写真は掲載してませんが、ご家族でご来店された「オニツカ・タイガー」チーム姉弟のチッチャイ弟君、演奏中の大我を真横で観戦。親御さんの席に戻る途中、何か叫んでました。「アカン、アカン!胸が!胸が!メッチャ!ドッキドッキした~~~!」って。「ジャズドラマーになってもらおう!」大我より。
そしてもう一組、I氏のお嬢様は高校受験10日前の気分転換としてご来店。
大我のパフォーマンスがチョットでもお役に立てたかナ?それとも興奮して受験に集中できない?……とチョット心配しました!(笑)「テストなんかに負けるナ~!でもガンバッテね!」大我より。

「オニツカ・タイガー」公式ブログはこちら

 「オニツカ・タイガー」チーム以外に、アシックス(スポーツ)担当者や、Jリーグ某チームの元監督も駆けつけて来て下さり、サッカーの話題でも大盛り上がり!近いうちに有名選手に会えるかも・・・?と期待大の大我でした!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/667-d43e83ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

asicsが来た~! «  | BLOG TOP |  » ツアー広島へ

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する