fc2ブログ
topimage

2024-04

取材収録とプライベートライブ - 2011.01.19 Wed

 『徹子の部屋』出演以来、バラエティー番組出演を断り続けてきた大我事務所でしたが・・・
知り合いの広告会社の方や、提携事務所の社長さんからのお話で、今月は、某全国ネットTVの密着取材を受けております。
東京のスタジオ収録も間近ですが、それどころではあ~りません!現在、大我事務所はテンヤワンヤ!

 中国の某国営TV(全部国営やん!)からの出演依頼のやりとりが大変で大変で・・・
韓国やシンガポール出演で大変な思いをしたのが蘇ってきており、気が重~いのです・・・って言うか、最近特に思うのは「日本がキッチリしすぎてる・・・?」ってコト。アジアの方々と交渉をしてると、ふと、「こちらが悪い様な・・・」錯覚に陥ります。

 もうすぐ北京へ・・・5日間。
『日本と中国、色んな事あるけど、音楽の懸け橋は続けないとTour2011』
TV収録の後はライブハウスを2店。
一年の内、今が一番寒い北京・・・マイナス15度……♪Body & 凍る♪……観光なんてできましぇ~ん!
その中国の某TV局の新番組の初回ゲストが大我。巨大なその放送局のスタジオ出演は大我が日本人初との事。
旧正月(2月?日)に放映予定で、視聴者は約7億人になると・・・???ナナオク???
今、大我を密着してる放送局のスタッフにその事を言ったら口が開いた状態で、コメントは無し……でした。

取材
 そのコメントが出なかった某TV局の美人ディレクターとカワイイADさん。


 そんな合間を縫って、ホテルオークラでプライベートライブ。
おば様達から口紅がタップリ付きそうな熱~い抱擁と花束を受けドギマギ顔の大我。
「演奏はセクシーだけど、戸惑う大我君が又、可愛い~イ!」と、またまた抱擁の嵐!ワラケマス!
private live
 この日はホント~に大変でした! 大雪で! 朝9時のドラム搬入。あちこちで車が立ち往生。
ドラム輸送係りのP氏「今日に限って、なんでやネン!」と、セロニアスを言ってました。

みかん大福
 大我の○○師匠もTV出演予定。(カットされなければ・・・)
その師匠、TVスタッフにワイロ?を持ってきてました。大我お気に入りの「みかん大福」と、今話題沸騰の「しば漬大福」・・・これがホント、美味しいんですヨ!

 晩安!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/657-07b5c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tiger + Henry Franklin «  | BLOG TOP |  » 『HADOWS』 2 Days & 新記録!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する