fc2ブログ
topimage

2024-04

LIVE @ HADOWS  - 2010.11.15 Mon

 今日は久々の熱田店
前回は約二年半前。その時はNHKと日テレの密着取材の中の一日を追った形で、陰?のジャズクラブではなく、陽の会場としてハドウスをチョイス。LAのとあるステーキハウス?みたいに・・・
出演するのは久々なんですが、ツアー中、名古屋を通過する際にはよく「大我です。ステーキ食べさせて下さい!」と社長さんに電話し、チョクチョクお邪魔してました。

Hadowsの特大ステーキ
 早めに出発し、到着後直ぐ「店長!320gミディアムレアで!」とご注文!
「今日は記録を狙うゾォ~!」と勢いよく血の滴る肉にガッツク大我!(顔の大きさぐらいあるでしょ?!)
食事後は、リハに来ていた名古屋の応援団チアリーダー(アヅサ)と店内で鬼ごっこ。妹分のお相手でウォーミングアップする大我です。

Hadowsライブ
 本日の共演者はおなじみのトム兼松(gt)さんと、名古路一也(b)さん。
会場は、久々の熱田店登場の大我を楽しみにしていたお客さんで満杯。名古屋の応援団長リョウ君のお友達なんかは8人で応援に!又、噂を聞きつけた新規のお客さんも沢山。神奈川からはHご夫妻もご来場くださり、皆さんに大きな大きな声援で盛り上げて戴きました。

Hadowsライブ3
 恒例のバースデイ・コーナー!
1stセットでは、9月にハドウスみなと店でお祝いしたタイシ君が家族5人で来場。ナント!その中の妹さん(サラちゃん)にバースデーが当り、2ndではカップルでご来場の女性が当選。なごやかな雰囲気に包まれた中、トリオからの演奏をプレゼント。喜んでもらえたかな?!

 ハドウスでは、各セット終了後アンケート用紙が回収されます。
「ドラムを聴いてチビリそうになりました!」「こんなに集中して聴いたのは初めてです!」「凄いドラムソロで泣いてしまいました!」「今度いつ来てくれるの?早く来て~!」など、熱いメッセージで溢れていました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

 そして・・・大我は記録達成!
320g+240g+120g+130g=810g(10g更新!)
店長さん、スタッフの皆さんの励ましのおかげで記録更新できました。ありがとうございました!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/629-90721748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バウムクーヘン! «  | BLOG TOP |  » 呉服屋さんでJazz

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する