fc2ブログ
topimage

2024-04

クリヤさんと『きらきらひかる』 - 2010.11.04 Thu

 クリヤ・マコトさんとの二日目は大我のホームグランド『きらきらひかる』
今夜はハロウィーンライブとして仮装での来場を呼び掛けていたのですが・・・ちゃんと居ました!ちょっと恥ずかしそうにされてましたが・・・そんな方々が超~満席状態の中で緊張されている新規客の方々の気分をほぐしてくれます!
Tiger-Kuriya Jazz きらきらひかる
 今日のベーシストはデミヤン(出宮寛之)です。大我の命令で無理やりパンプキン帽を・・・でも本人は喜んでました!

Tiger-Kuriya Jazz きらきらひかる3
 美しく、激しく、クリヤサウンドが会場を惹きつけます。
イントロのアイデアが半端なく、デミヤンも気が抜けません!背中から聞こえる大我の物語をしっかり受け止め、このトリオを一体化させるのは流石です!
大我も安心して、一曲一曲に集中できます。そんなトリオのサウンドは、お客様の心に深く浸透。物凄く熱い視線で彼らに集中してる雰囲気が会場を包みます。
また、ホッコリした大我のMCは会場の空気を和らげます。緩急の効いたライブパフォーマンスに笑顔も満開!

Tiger-Kuriya Jazz きらきらひかる5
 最後は全員が立ち上がり、体をリズムに乗せて大盛り上がり!
「来月(12月4日)も絶対来るからネ~!」って、ほとんどの方が予約されて帰路につかれました。

Tiger-Kuriya Jazz きらきらひかる7
 レバノンからのご一行様と。
世界の人々が訪れる京都。美味しいもんと音楽を同時に満喫できる場所を検索し、『きらきらひかる』にたどり着かれました!

Tiger-Kuriya Jazz きらきらひかる8
 打ち上げ~!
肌寒くなった京都。とっても熱いライブとなりました!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/627-e93d1ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ番組、二本録り! «  | BLOG TOP |  » クリヤさんと『Jazz On Top』

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する