fc2ブログ
topimage

2024-04

Sweets @ Est Sablon - 2010.10.19 Tue

 『お菓子のアトリエ・エストサブロン』に行ってきました。
事あるごとにオーナーシェフの弟さんがココのとっても美味しいスゥィーツを差し入れて下さり、大我のライブ疲れを癒していただいてます。
以前から、「大我君プロデュースのケーキの開発と、大我君オススメのギフト商品を作ろう!」とお話いただいていたので、お店の全商品の見学に行ってきたのです。
 今までも沢山の種類のケーキを頂いて来たのですが、お店にお伺いするのは初めて。
綺麗な店内にはJAZZが流れ雰囲気がとっても温かいのです。売り場自体はそんなに大きくはないのですが、スタッフさんが多いのにビックリ!・・・ざっと見ただけで、12~3人はおられます!
納得!ひっきりなしにお客さんがご来店!次から次とケーキを補充するのですが、アッと言う間に売り切れていく!
巷で流行りの物を陳列しているのではないんです。オーソドックスな中に考え抜かれたオリジナリティー、こだわりが隠れています。また直ぐに食べたくなる絶品な味!

モンブラン
 この季節はコレ!モンブラン!美味しさを活字で表現できません!
大我が大好きな苺タップリのミルフィーユや、香ばしいシュークリーム。大人が喜ぶカマンベールチーズをタップリ使ったロールケーキにギフト用の手作りサブレやマドレーヌ等など・・・「見てたらお腹減ってきた~」と大我。

est sablon シェフ
 オーナーシェフと大我。
お忙しい中、色んなお話をお伺いしました。
一言で言うと、「シェフの人柄が、美味しさの元になっている!」です!
大我とエストサブロンさんの共通点【大人も・子供も・笑顔・情熱・感動】

est sablon のパティシエの金の卵たち
 美人パティシエさん達とチョット照れる大我。
この笑顔がケーキとお店をイキイキさせてるのですネ!グァンバレ~!

 大我オススメのギフト詰め合わせは近日中に発売される予定です!
また、大我とのコラボ商品は出来あがり次第、発表します。おっ楽しみに~!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/616-6d76e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のFM滋賀 e・radio 出演! «  | BLOG TOP |  » Tiger Quintet@Royal Horse

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する