fc2ブログ
topimage

2024-04

デミヤン主催、TBBライブ! - 2010.05.26 Wed

 お世話になったTBBのメンバーの為に、デミヤン主催のライブが三重県は松坂でありました。
「今回は僕が全て段取りしますので、丸一日体を空けておいてください!」と、なんとも頼もしいデミヤン!
楽器車を手配し、早朝ジーツー先輩とエレピを迎えに行き、大我ん家に大我とドラムを積み込み出発。
何故早朝出発かというと、「お昼ご飯を皆にご馳走したいんですよ!それも松阪牛を!」とデミヤン。
デミヤン行きつけのお店でたらふく頂いた後、会場入り。(ごちそうさん!)
  余談・・・宮崎で騒がれている口蹄疫。
松阪牛の4割が宮崎生まれの子牛。色々騒がれていますが、宮崎の皆さんの胸中を思うとなんともやりきれない気持ちで一杯になります。目に見えない病原体には中々勝てませんが、見えた後の対処は国にはモウチョット考えてもらいたいものです。
ココまでの良品を作り上げた酪農家の努力は日本の宝(誇り)だと思います。
大我ん家は過度に騒ぎ立てずいつもどうり怖がらず、牛肉を食します!(ブランド牛を食べるチャンスは少ないと思いますが・・・)

DemiLive.jpg
 この日はデミヤンがリーダー。
演奏前にMCを入れメンバーを呼び込む。会場はデミヤンファンをはじめ、松坂のジャズファンの老若男女で満席!
MCにも演奏にも力が入ります!
DemiLive2
 呼び込みのMCは良かったのですが、曲間のMCが長い長い!
話すネタが段々なくなり、声のトーンがいつものように小さくなっていく・・・マイクがはいってるのかどうかと心配になるくらい・・・
写真を見てわかる様に、大我とジーツーは下を向いたまま笑いをこらえるので必死!
会場からも「頑張れ!」という声援も!
でも演奏の方は良くまとまったTBBらしい熱いライブとなりました。
デミヤン、お疲れさん!そして、ありがと~!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/588-f2aa961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそう!インドア&アウトドア «  | BLOG TOP |  » TBB主催、ZII壮行会

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する