fc2ブログ
topimage

2024-04

TBBツアー 大分編 - 2010.04.08 Thu

 別府湾で釣りを楽しんだ後、会場へ。
約3年ぶりの出演となる「BRICK BLOCK」。
「大きくなったね~!」とマスターに温かく迎えていただきました。ジーツーは2度目、デミヤンはお初。

TBB西日本ツアー大分ブリックブロック
2階席もある店内には小・中学生約20人を含む老若男女のオーディエンスがいっぱい!
TBB西日本ツアー大分ブリックブロック・ゲスト
TBBで3曲披露した後、地元のプレイヤー、トロンボーンの首藤さん、サックスの永松さんを加えハッピーなライヴに!
TBB西日本ツアー大分ブリックブロック2
地元の小・中学生の女子が前席を陣取り、熱い視線を贈ります!
TBB西日本ツアー大分ブリックブロック3
アンコールも全員で熱くお届けできました!
「3年前も涙がこぼれたけど、今日も涙がこぼれました!」という老夫婦との再会や、生大我を初めて体感した多くのオーディエンスから「感動しました!」「勇気をもらいました!自分も頑張ります!」など、温かい言葉を沢山かけていただきました。大分の皆さん、マスター、スタッフの皆さんお世話になりました!

TBB西日本ツアー大分ブリックブロック記念撮影
向かって左・首藤さん。右・永松さん。
とっても楽しかったです!またお会いしましょう!

 実はリハーサルに間に合わなかった首藤さん。
娘さん二人がフィギュアアスケートの九州大会に出場中で、お二人とも勝ち進んだため大会当日とライヴの日が重なったのです。リハーサルには間に合わせる段取りをしていた所、その中の1人のお嬢様が試合前に高熱が出て病院や大会会場や自宅などを行ったり来たりとしなくてはならなくなったとの事でした。
しかし本番にはギリギリ間に合い、とてもアグレッシブなプレイを展開されました。
イキイキとしたそのプレイには訳がありました。
一人のお嬢さんが優勝!高熱を出された方のお嬢さんが4位入賞!おめでとうございます!
首藤という苗字、皆さん覚えておいてくださいネ!必ずやフィギュアスケート界の後継者となるであろう首藤姉妹を!


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/571-6e806a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分で打ち上げ~! «  | BLOG TOP |  » 絶品の馬刺し!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する