fc2ブログ
topimage

2024-04

TBBツアー 岩国編 - 2010.04.07 Wed

 翌日、ジーツーとデミヤンは道後温泉本館の湯を初体験。皆とは松山の三津浜港で待ち合わせ。

TBB西日本ツアー松山からフェリー
防予汽船のフェリーで対岸の山口・柳井港へ向け出発。

TBB西日本ツアー松山からフェリー2
この日から急に冷え込みました。

TBB西日本ツアー松山からフェリー麻雀大会
防予諸島の横をすり抜け約2時間半の船旅。
船内で麻雀大会が開かれました!ジーツーが大我にプレゼントしたカード式の麻雀ゲームセットは、コンパクトでしかも音がならないので、どこでもプレーできます。
大我の愛読書の麻雀解説ブックと実戦参加で勉強するデミヤン。(勉強させてもらう身が何故、寝そべっているのか?・・・3日ほど前からお尻の具合が悪いのです。)

TBB西日本ツアー岩国ほまれ座
こちらも初出演のお店、岩国「ほまれ座」。
奥さんが美容室を担当し、マスターがその隣でBarを担当。夜にはその2店が合体し、ジャズクラブに変身!
ここにも沢山の老若男女のお客さんに来ていただきましたが、演奏を聴くまでは「たかが子供のやる事だから、あまり期待してなかった・・・けど本当にゴメンナサイ!まさに本物のエンターテイナーで、これほど心が痺れた事がありません!」と、マスターやお客さん達。中には涙を流すご婦人たちも多数。
演奏が始まると一気にお客さんを引き付け、感嘆の声をあげさせスタンディングオベイションを連発させるTBBのスタイルは、オーディエンスの声援をさらに引き出す圧巻のステージとなりました。

TBB西日本ツアー岩国ほまれ座ファミリー
終了後、握手と写真撮影攻めに!(オーナーと奥さんとその二人の愛娘さんと)
「ミーハーになっちゃう!」と奥さんと愛娘さんは写真を撮りまくり!
「また来てね!」とオーナー。
岩国の皆さん、お世話になりました!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/568-4ab188ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBBツアー 福岡編 «  | BLOG TOP |  » 松山の打ち上げ~

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する