FC2ブログ
topimage

2021-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Respect 市川 修 - 2010.02.19 Fri

 管理人のメインの彼(PC)が20日間の旅(修理)から戻ってまいりました!結構な長旅。こちらの心配をよそに涼しげな顔です。なんかムカつく!「なんでそんなに遅かったの?」と聞くと「記憶が無いのよ」と言いやがる。
また一つ一つ記憶を甦らせるリハビリをしないと・・・ガンバってブログ更新しないと・・・
 
さて、1月31日は修パパの4回目の追悼ライヴ。
あの日から4年もたつのか・・・早いものです。
市川芳枝ママ・清水興・MITCH・木村知之・武井努・永田充康・辻佳孝さん達と大我。
そして、東京から修パパの愛弟子の福島君、デミやん、会場のスタッフ2名の参加などでいっぱい演奏しました。
 過去3回の追悼ライヴ当日では色んな事が起こりました。会場ビルの火災報知機が鳴り、消防士がライブ会場に突入してきたり、優しいピアノタッチのピアニストがいつも通りの演奏なのに太い方のピアノ弦を切ったり、ジーツーが演奏中、椅子と共に後ろにヒックリかえりステージから消えたり・・・その度に「修さん、来てるな~」と皆で笑っていました。
今回は何も無かった・・・ようやく天国で楽しい事を見つけたのかな・・・?
しかし、地上に残された演奏者達のテンションはこの日もMAX状態!特にトップバッターの木村さんが修さんのプレイの様にベースを叩きつけRespectする。そして皆が負けじと自分の思いをぶつけRespectする。
修パパが残した物が深く大きな物だと再確認する日。
来年は5回目の追悼。毎年この1月31日から1年が始まる。精一杯の演奏を心がけよう。修パパに感謝!

Respect Osamu

Respect Osamu1

Respect Osamu2

Respect Osamu3
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/561-bacf0f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なステーキ! «  | BLOG TOP |  » 関西のドン・GG西山のコンサート

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。