FC2ブログ
topimage

2019-10

薫平クンとストリート! - 2005.08.22 Mon

8月22日(月)
 今日は、ベーシスト中林薫平クンと初めてストリート。5月の高槻JAZZ STREETの時は、大我が編成した3バンドの中の1番最初のバンドでご一緒して以来か。
 薫平くんは、そのスナフキン風の優しい少年風のイメージとはほど遠い、アグレッシブで骨太な演奏でファンも多い。ミュージシャン仲間からもラブコールの嵐であるが、…こういう人皆東京へ行ってしまう。今や東京でがんがん演ってるようだ。大我も東京に行ったときに何度かセッションはできたが、今日は3セットフルで演れるのでとても楽しみにしていた。
 今日の薫平くんは、エレベも持ってやって来た。せっかくなのでエレベで8ビートに挑戦!ハンコックの「Water Mellon Man」!結構うまくいった。お客様も大喜び!やはり世間の人の耳には4ビートより8ビートの方がなじみよいということか。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/49-721858eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボストン帰りの吉本クンとストリート «  | BLOG TOP |  » Ray Charles Forever

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する