FC2ブログ
topimage

2019-10

MASAクンと「お別れ」ストリート - 2005.08.11 Thu

8月11日(木)
 ニューヨークから久しぶりに帰ってきていたMASA君ももうすぐまたニューヨークへ帰ってしまう。今日のストリートは、しばし「お別れ」のストリートとなった。
 MASA君のアルトと大我のドラミングとは2回目の共演にして息もぴったり。回を重ねるごとに熱さも増して、熱気溢れるライブとなった。
 現在、大我は3拍子やバラード系の表現の練習に力を入れているが、今日も果敢にチャレンジ。なかなかの出来で、自分でも徐々に「努力と根性」(今や死語?)で苦手意識を克服し自信をつけて行っているようだ。
山本昌広さん(as)とストリート


 ライブ後、大我お気に入りの錦のごはんや「風景」で打ち上げ。「風景」名物その名もずばり「お別れ定食」(とんかつ卵とじ定食、つまりカツどんのカツの部分とご飯が別れて出てくる!)に、MASA君は「う・・うまい!これぞ日本の味や・・」と涙ぐんで(?)日本とのしばしの「別れ」を惜しんでいたのであった
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/42-807f294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギタリスト山口武様ご来訪! «  | BLOG TOP |  » TAIGA & The Demon's Eyes@FIVE PENNIES

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する