fc2ブログ
topimage

2024-04

Hadows最終日は熱狂ライブ! - 2008.02.27 Wed

 Tiger, Burning Bright 大我ミキトシヒコ辻佳孝権上康志)のステーキハウスHadows(大日イオンショッピングセンター内)での3DAYSは27日最終日を迎えた。
 3日間美味しいステーキをまかないで食べ続けたメンバーは栄養状態も最高潮!(特に一人暮らしの権上さんにとってはこの上ない至福の3日間だったようだ。細身の体で馬並みに食ってた)
 で、最終日も力みなぎる4人の超パワフルなステージが展開された。
 最終日だ!ぶっちぎっちゃえ~!とばかりに大我もメンバーも超ハイテンション。2ステージ目の最後のアンコールでは、お客様も総立ちで踊りだし、まるでダンスクラブ状態に!Hadowsのホールスタッフの皆さんはノリのよいことで評判だが、最終的には全員カウンターにまで上がって踊りまくってた。
 ということで、稀に見るものすごい盛り上がりのライブとなり、Hadowsでの3DAYSは、大我にもメンバーにもとても印象深く楽しかった!
 大ごちそうの「ステキなステーキ」を3日連続で食べたのも生まれて初めて!「もう飽きたんじゃない?」と聞くと「全然!だってお肉めっちゃおいしいもん!」と育ち盛りの大我はニッコリ。

 「3DAYSおつかれさん。ありがとう!」と大我はお店からステキなプレゼントをいただいた。おもちゃ山盛り!そう、お子様ステーキセットについてくるおもちゃを山盛りもらったのだ。さっきまでステージで鬼気迫る迫力のドラミングを披露していた大我だったが、ものすご~く嬉しそうにおもちゃを抱えるその顔は、あっという間に9歳の普通の子供に戻っていた。

 3日間にHadowsへお運びいただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ゴキゲンなライブでしたね☆

 お客様も、お店も、メンバーも一緒になって楽しい時間を過ごせた3日間でした。

 きのこの山さんが来て下さったのが一番最終のライブだったので、中でも最も盛り上がりましたね。

 メンバーも、また肉を食べに・・・、いや、ライブをしにHADOWSへ行きたいと思ってますe-291

 お誕生日と重なるとラッキーですよね。

最高でしたっ!!

ずっとずっと早くこの日が来ないかなぁ~と思ってめっちゃ楽しみにしていた水曜日☆

大好きな「What's happiness?」・「Who Loves You?」が聴けて幸せでした♪

トムさんが加わった5人の演奏もすごく良かったです!!

私も誕生日祝ってもらいたいなぁ~♪(o^□^o)笑

アンコールではお店の店員さんに誘われ、踊っちゃいました♪

HADOWSはとってもステキなお店ですね!!

何より、お肉のおいしいこと…!!!!

また食べたいなぁ~♪♪♪

メンバーのみなさんはあのお肉を3日も連続で食べていたなんて…うらやましいです。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/413-c385d969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これからも大我をよろしくお願いします! «  | BLOG TOP |  » Hadows2日目も栄養満点ライブ!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する