FC2ブログ
topimage

2021-05

9歳のジャズ - 2008.01.27 Sun

 スタジオ収録版のプロモ用ラフCDが上がってきた。

 泣ける・・・・・

 しかし同時に漫然と妙な不安も。
 大我の演奏を生で聴いたことのある人はともかく、見たことも聴いたこともない人は絶対にこれは信じることができないと思う。9歳の子供の音楽とはとても思えない。
(大我は着ぐるみか?ちっさいおっさんが入っているのか?)

 YouTUBEでもアメリカ人の方が投稿した大我の演奏シーンの映像について、Can not be true!とアテレコ説とか映像の真偽を疑う論争が勃発してる…、しかもそれは大我が6歳くらいの時のストリート…
 
 信じられない人はぜひともライブで確かめてもらいたいなあ…

 そして、CD…
 本当にお楽しみに!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

メッセージありがとうございます。

にしさん、
大我はホントにジャズが大好きです。でも、もしかしたら彼にとって音楽表現の楽しさは、友達と遊んだり野球をしたりする楽しさと変わらないのかもしれません。そんなわんぱく少年ドラマー大我を今後とも応援してください。CDもお楽しみに!ライブへも来て下さいね。

きのこの山さん、
CDホントに楽しみですね。Tiger, Burning Brightはもちろん、共演者の皆さんも本当に素晴らしく、聴き応えのある作品になると思います!
金曜日のライブでお会いしましょう。
(大我の背中に着ぐるみのファスナーがないか点検しときます!)

ぽんさん、
こちらこそはじめまして。テレビでは大我の演奏のほんの一部しかご紹介できませんが、ライブでは大我の多彩なドラミングを聴いていただけます。エネルギッシュにも、アグレッシブにも、繊細に柔らかくも、そして時にはブルージーに泥臭く…。
ぜひ一度ライブを体感しに来て下さい。お待ちしています。

朝のワイドショーで大我君を見ました。
僕は38歳のおっさんですが、ドラムをやっています。
とても大我君のようなプレイは出来ません。
大我君はまじめに練習をやって、純粋に音楽を楽しんでいるからこそあんなにすばらしい演奏が出来るのですね。
僕も負けないように練習に励みます。

CDが出たらすぐ買いに行きますよ(笑

私も最初はとても信じられませんでした。
まさか9歳の男の子がこんなスゴい演奏をするなんて…!!!!
CDが早くほしくてほしくて待ちきれません☆(*^o^*)
2/1にまた行かせていただくのでよろしくお願いします!!

はじめして

テレビ拝見しました。大我クンのあどけなさが残る中にも、プロドラマーとしてのプロ意識に感動しました。ぜひ生の演奏を聴きに行きたいと思います。これからもがんばってください。楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/401-bf80001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市川修のジャズスピリット «  | BLOG TOP |  » レコーディングライブ

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する