fc2ブログ
topimage

2024-04

運動会! - 2007.06.02 Sat

 小学3年生大我の晴れ舞台!今日は運動会なのだ。すばしっこい大我はとても俊足!かけっこは大得意だ。毎年、どんな競技もぶっちぎりの1等賞である。
 ・・・が、しかし、今年はたった一つ「鬼門」が障害物競走に潜んでいた!
 ココだけの話(ってブログに書いたらあかんやん!)だが、実は運動神経抜群の大我にも、たったひとつ苦手なことがある。「大我君、リズム感ええはずやのに、何でやろ・・・?」と担任の先生も首をかしげたほど・・・、縄跳びが苦手なのだ。
 今年の障害物競走の「鬼門」それはフラフープ…。これを縄跳び風にまわして何回かジャンプしないとダメなのだ。フラフープのところまでは、やはりぶっちぎる大我、しかし・・・そのあと・・・結果は、ご想像の通り・・・・。小さな挫折感を味わった運動会だった。まあ、そんなこともあるさ。
 しかし、あとは気を取り直してとても楽しい一日をすごし、真っ黒に日焼けした大我だった。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/322-15302060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100 Gold Fingersの楽屋探検 «  | BLOG TOP |  » 驚愕のレガート… 

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する