fc2ブログ
topimage

2024-04

クリフトン・アンダーソン@アロー - 2007.04.20 Fri

クリフトンアロー

 クリフトン・アンダーソンさんとの共演、第2弾!メンバーは大御所ベーシスト西山満さん、アローでは、オーケストラのメンバーとして御馴染みのテナー宮哲之さん、トランペットの田中洋一さんのお二人、そして紅一点ピアニストの生田さち子さん。
 宮さんや田中さんが活躍するアロージャズオーケストラの本拠なのでステージが広々客席もとても見やすい。クリフトンさんは、まだ少し時差ボケが辛そうだったが、それでもさすがの演奏。迫力と温かみのあるソロは、オーディエンスを瞬時に惹きつける。
 ノリの良いお客様(途中で踊りだされたり…)がたくさん来ていただき大変な盛り上がりだった。しかし、この日皆の注目を一身に集めていたのは大我よりもちっちゃいリンちゃん1歳。田中洋一さんのお嬢ちゃんだ。さすがはジャズミュージシャンの娘、それぞれのソロのあとすかさず小さなお手てでパチパチとツボを心得た拍手。そしてパパ洋一さんのソロの後は一段と大きくパチパチ…。可愛い過ぎ!大我は、この可愛いリンちゃんにすっかりハートを奪われ、演奏後もずっと一緒に遊んでた。ま、歳は一番近い…
Tiger&Rin
大我とリンちゃん!

 そして大我にとっては超うれしい再会も!1ステージ目が終わってステージから降りてくると待ちに待っていた人がいた!アルトの三木俊彦さんがニューヨークからやーーーーっと帰ってきたのだ。8月の韓国でのジャズフェスティバル以来の再会。ガシッと抱っこしてもらいゴキゲンの大我は、しばし再会を喜んでいたのだった。
 (でも、リンちゃんが気になる…)
鬼束
今日の渋いメンバー!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/295-e97cb1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリフトン・アンダーソン@名古屋スターアイズ «  | BLOG TOP |  » Clifton Anderson and Tiger Part1

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する