FC2ブログ
topimage

2021-05

きらきらひかるライブ! - 2007.01.27 Sat

 京都上賀茂の鴨川べりにあるとてもおしゃれでアットホームなお店「きらきらひかる」にて、富山在住の強力なベーシスト谷中秀治さんとの本格初共演ライブ。たくさんのお客様が鴨川を見下ろすこの素敵なお店でおいしいお料理を楽しまれた後、熱いライブを楽しんで下さった。途中、バラードなどで踊りだすお客様もおられて、大我はビックリしながらもニコニコ顔。
 メンバーは、テナーの吉本章紘さんにキーボード辻佳孝さん、そして、急遽参加が決まったテナーサックスのゼイン・マッセイさん。
 昨夜のラグタイムでの追悼ライブでもご一緒し、リラックスムードでいい感じの演奏しておられたゼインさんだが、今夜はクインテットのどっぷり演奏についつい「本気」モードに…!ラストの曲ではゼインさんと吉本さんの2管が炸裂!辻さんも熱演!谷中さんの強力なビートが腹の底にまで響くものすごい迫力のステージとなった。
 春には鴨川沿いの見事な桜が壁面いっぱいの窓から望めるというこのお店、桜咲く頃に、また何かライブやりたいね…と盛り上がった。
大我きらきらひかるライブ

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/270-303855ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受け継がれる市川SPIRIT! «  | BLOG TOP |  » RESPECT市川修@ラグタイム大阪

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する