fc2ブログ
topimage

2024-04

大我&オニツカタイガー - 2006.12.03 Sun

12月3日(日)
 京都三条大橋のたもとでストリート。三条小橋商店街のイベントだ。昨年が第1回目で、大我バンドのライブのみのイベントだったが、第2回目の今年は、京都でも有数の繁華街である三条通りが歩行者天国になって、大道芸人やらサンバチームやら、ストリートダンスなど、盛りだくさんのイベントに成長。大変多くのお客さんでにぎわった。タップのSAMさんも見事な足捌きを披露しておられた!
 昨年は故・市川修さんをキーボードに、トランペットのMICHIさん、アルトの三木俊彦さんとベース木村知之さんというメンバーで大盛況だった。ライブ後に市川さんのお宅で、打上げと忘年会を兼ねて蟹パーティーをしたことなんかも思い出された。
 今年は、ベースの木村さん以外、メンバーを一新、フロントにトランペットの広瀬未来さん、テナー吉本章紘さん、ピアノに辻佳孝さんというメンバー。パワフルで内容の濃いライブとなって、黒山の観客の皆さんから熱い声援と拍手をいただいた。このフロントメンバーでよく演る曲の他にも、初めてやってみたバラード曲などもあったが、それも初めてとは思えないほどしっくりとまとまった。
 大我は、名前が同じという奇遇でasicsオニツカタイガーさんからいろいろと応援をいただいている。衣装も提供していただいているのだが、この三条通に、今年なんと「asicsオニツカタイガー」のショップが出来たのだ。そんなご縁もあって、今年のライブでは、「asicsオニツカタイガー」とタイアップ、ライブを観ていただいたお客さんがショップでプレゼントをもらえるという趣向となった。多くの客様がオニツカタイガーのグッズをGETされたようだ。
サンコバ2006鬼束大我バンド

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/257-4f1d2c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

World Jazz Caravan 2006 «  | BLOG TOP |  » 京都精華大学ジャズ語講座!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する