fc2ブログ
topimage

2024-04

久々のストリート! - 2006.09.22 Fri

9月22日(金)
 久しぶりのストリート。
 今日はストリートでは初めてご一緒するトランペッター広瀬未来さんがフロント。広瀬さんとはニューヨーク以来かも!一時帰国中のパワフルなプレイを楽しみにしていた。キーボードは辻佳孝さん、ベースは畠山令さん。このメンバーにサックスの吉本章紘さんをプラスすれば、来月の浜大津でのイベントメンバーになる。今日は吉本さんの代わりにアルトの松井広樹さんが飛び入り参加してくれた。図らずも2管で豪華なストリートになった。
 途中、近所のライブハウスでギグがあるとのことでドラマーの清水勇博さんが顔を出してくれた。大我はドラマーなので他のドラマーさんたちとはなかなか顔を合わせる機会がない。物凄く久しぶりに「しみしみ」こと清水さんに会えて大喜びの大我は、「わーい!しみしみぃ~、あそぼ!」と例のごとく「しみしみ」によじ登っていた。
 大我street092206

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/234-abb40034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西山・日野・TOKU «  | BLOG TOP |  » 大物!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する