FC2ブログ
topimage

2020-01

StreetとSUBの収録 - 2005.06.26 Sun

 今日も収録。すっかりテレビカメラ慣れしてきた大我。今日も歯抜けの笑顔です。
 都合で普段は夕方から夜にかけて行うストリートを今日は午後3時から行った。・・・暑い!演奏してる方も暑いが見てるほうも暑い。(テレビカメラ担いでた方もさぞ暑かったことでしょう) 幸い演奏の定位置は木陰でましだが、普段お客さんが立って見てくださってるあたりはもろに日なた。徐々に日陰も伸びてきて鴨川を渡る風のおかげで少しは助かるが、やはりいつもの夜よりはお客さんの立ち止まる長さが少々短いように感じたのは気のせいか。それでも人だかり自体はいつものように大勢で拍手もたくさんいただいた。
 今回は「あっ!あの子、この間テレビにでてた!!」と叫ぶ人多数で、改めてテレビの力にオドロク。そのせいかチラシは飛ぶように無くなっていった。
 ストリート後、SUBへ。今日はピアノの大御所、大塚善章さんとベースの大御所、西山満さん。大ベテランのおふたりに挟まれて緊張するどころかとてもうれしそうな大我だった。SUBはいつもなにか大切なことが学べる貴重な場所。今日も大我は何かをつかんだはず。それが明日から小さな大我がどのように表現していくのかは、聴いてみてのお楽しみ!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/20-be0297b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼寝大王、2日連続TVに登場 «  | BLOG TOP |  » Live at Le Club Jazz とテレビ収録

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する