fc2ブログ
topimage

2024-04

吉本楽屋へ乱入だ! - 2006.06.22 Thu

6月22日(木)
 今日は大我にとって待ちに待った日だ。なんばグランド花月の楽屋へ遊びに行ったのだ!
 以前イベントでご一緒したことのある、おかけんた・ゆうたのおかけんたさんの計らいだ。けんたさんは「ええ声」であるばかりでなく本当にとてもとても優しいのだ。大好きな吉本の芸人さんたちにいっぱい紹介して下った。
OkaKenta

 それに、いつも欠かさず(ライブなどで留守のときはちゃんと録画!)見る「横丁へようこちょ!」のリハを見学できて、大我は、シアワセを噛み締めつつも、皆さんが真剣な表情でリハに臨む姿にプロ根性を学習したのだった。でっかいオール巨人さんにもちっちゃい池乃めだかさんにも会えたし、アコガレの未知やすえさんも大我を覚えてて、「あっ!大我君!大きくなったね!」と声をかけて下さった。それに大好きな水晶の精、Mr.オクレさんにも会えたぞ。「ボク、『横丁』大好きなんです!」という大我に「わしゃ『横丁』キライや・・・しんどい・・」と一言。テレビでみるそのまんまだった。
KyojinMedaka
Okure


おかけんたさんはブログ(クリックしてね)に大我のことを書いてくださった。感激!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/196-920743d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トニー・ウィリアムズさんに感動! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにストリート

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する