FC2ブログ
topimage

2021-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修Spirit健在! - 2006.06.05 Mon

6月5日(月)
 今日は京都のライオンズクラブから依頼のあった宝ヶ池プリンスホテルでのイベント。豪華メンバーで臨んだ。
 リズムセクションは大我のほかにベース木村知之さん、ピアノ辻佳孝さん、そしてフロントは市川芳枝さん(vo)、MITCHさん(tp,vo)に武井努さん(ts)の3人。バップ系からブルース、シャッフル、ニューオリンズ系などなどバラエティに富んだナンバーをいろいろ演奏した。がっちりど派手に繊細に・・全員でかっこいいサウンドを組み立てた。
 お客さんはライオンズクラブのメンバーばかりなので、ジャズに親しみのない人もいたと思うが、大変盛り上がった。
 休憩時間にお寿司をもらえたことが大我はうれしかったみたい。(他メンバーは「肉」にありつけたのがうれしかったみたい。)
 
 演奏後、メンバー皆で市川家へ行った。故・市川修さんのお参りだ。よく考えたら今日のメンバーは丸ごとOsamu Spirits Bandだったのだ。修さんがいたら間違いなく今日は共演だったのに・・・という思いがあらためて込み上げてきた。それぞれが修Spiritをしっかりと受け継いで行きます。と誓いも新たにした。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/189-8c5780b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鴨川でバーベキュー «  | BLOG TOP |  » 運動会だ~!!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。