fc2ブログ
topimage

2024-04

久々のストリート! - 2006.05.30 Tue

5月30日(火)
 本当に久しぶりにストリートをやった。けっこう頻繁に計画は立ててたけれど、なぜかこの春からはは雨に祟られ中止の連発だった。去年は1回雨で中止しただけで、大我の晴男ぶりが全開だったのだが、今年は雨男なのか?
 夕方前に少し雲行きが怪しくなったが、結局降らずに最後までご機嫌で演奏出来た。メンバーはベース福呂和也さんとキーボード辻佳孝さんのトリオ演奏。お馴染みの曲からはじめての挑戦曲まで色々いっぱい演った。若干人通りは少ないように思ったが、結構楽しそうにたくさんの方が足を止めて聴いてくださった。(月亭八方さんも立ち止まって聴いてたゾ!)
 「いやー!久し振りやん?いつも演ってないかな?って見ながら通ってるんよ!」と声を掛けて下さるおばちゃんや、「アッ大我君今日演ってる!」と走って来てくれる女子高生など”常連”さんも出来てきて嬉しい限りだ。
 また、ちょくちょく決行の予定なので、BBSなどでおしらせします。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/185-d9b6d48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大我負傷!2針縫う!! «  | BLOG TOP |  » コジカナツル+多田誠司+Shiho

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する