FC2ブログ
topimage

2019-10

市川夫妻と最強ストリート敢行! - 2005.07.29 Fri

 今日のストリートは超豪華。キーボード辻佳孝、ベース坂崎拓也、大我というメンバーにピアニスト市川修さんがなんとアルトサックスとフルートで参加。さらにボーカル市川芳枝さんも加わっての5人編成だ。女性ジャズボーカルをストリートで聴くと言うのも珍しいし、やはり芳枝さんのど迫力のボーカルは人を惹き付けて離さない魅力に溢れているようでたくさんの聴衆となった。大我もむつかしい「よしえテンポ」に今日も果敢に挑戦した。ボーカルが入るとどうしてもいつもとは曲調が変わり、演ったことのない曲があったりもするが、かえって大我には貴重な経験になる。
 それにしても修さんのストリートは楽しい。普通のライブでも結構破天荒な言動の多い修さんだが、お天道様やお星様の下だとさらに開放感が増すのか、あの破天荒さが輪をかける。即興のラップ調ブルースや大げさなアクションの数々にお客さんもおなかを抱えて笑って手拍子していた。
これぞ楽しいストリート!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/17-efcae53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Harlem Night in YOKOHAMA «  | BLOG TOP |  » ニューヨーカーMASA!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する