FC2ブログ
topimage

2019-11

石井彰さん、多田誠司さんの底力! - 2006.04.19 Wed

4月19日(水)
 今日は武庫之荘のLive Spot Arrowにて「The REAL JAZZ Vol.8」。
 おなじみアルトの三木俊彦さんとベースに三原脩さん、そしてスペシャルゲストとして日野皓正クインテットからアルトサックス多田誠司さんとピアニスト石井彰さんをダブルで招いての超強力なメンバー構成だ。
 実は昨日おとといはオテロ・モリノーさんとの2Days。独特のものすごい世界を持っておられるオテロ氏を相手に、難しいボサノバに何度も挑んだ大我は最高潮に張り詰めていて終了後はへとへとだった。
 今日はその反動なのか、まるで水を得た魚のように、多田&石井号という強力な大船に乗って爆発的演奏でブッちぎった。多田さんと三木さんのアルトバトルも白熱した。「大我につられて本気出したぞ・・顎が外れるかと思ったよ」と多田さん。「なかなかやるねえ」とニコニコの石井さん。三原さんも「元気いっぱいやな。元気をそのまま演奏にだせるんやね・・・参った!」とコメント。いつもいつも全速疾走の大我。あーすっとした・・という顔をしていた。Arrow

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/164-1b8423e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MOJO WESTの修さん追悼ライブ «  | BLOG TOP |  » オテロさんとの2DAYS。

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する