FC2ブログ
topimage

2019-11

バップVSニューオリンズで二度おいしい! - 2006.04.16 Sun

4月16日(日)
 今日は京都に老舗ライブスポットRAGにて、テナー武井努さん、アルト三木俊彦さん、ピアノ辻佳孝さん、ベース井上幸佑さんの「Ichikawa Spirits Band」のライブだ。ゲストにMITCHさん(tp,vo)を招いているのでハードバップとニューオリンズジャズが両方楽しめる1回で2度おいしいジャズライブとなった。
 テナーとアルトの2管でがんがんにノリまくるバップとMITCHさんのハートにぐっと来るニューオリンズサウンドで満員のお客さんもものすごいノリに・・・(なぜか今日は全く知らないお客さんばかりでいっぱいになっていた。こういうのはうれしいな。)
 それにしても三木さんと大我の息がいつにも増してピッタリ。ココまで吹きちぎりまくるホーンは三木さんぐらいで大我は彼の攻めるジャズが大好きなのだ。もうすぐニューヨークへ行ってしまわれる三木さん。彼が不在の間、さみしいな~。5月の渡米まで三木さんとの共演を目一杯スケジュールしているので今の内に三木さんと一緒に攻めまくろうと思っている大我だ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/162-1554a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オテロさんとの2DAYS。 «  | BLOG TOP |  » オテロさんがやってきた。

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する