FC2ブログ
topimage

2019-11

ライブ@ふら~っとホーム - 2006.04.10 Mon

4月10日(月)
 京都四条大宮のふら~っとホームの第2月曜は大我と市川芳枝さんとのライブの日。ベース福呂和也さんとピアノ辻佳孝さんで今日もお馴染みのメンバーだ。アルトの三木俊彦さんは新しいチャレンジ曲を今日も用意して来て下さった。
 芳枝節も炸裂し、インストもスリルたっぷりのバース交換がいっぱいちりばめられて、とてもエネルギッシュなライブだった。
 今日のライブで嬉しかったのは週末のストリートを聴いたというお客様がたくさん来てくださったこと。そういういわゆるリピーターさんができてくるのは本当に嬉しい。先月のライブの聴いてお友だちを連れてきてくださった方もいたし・・・ 
 ストリートで知り合ったバックパッカーのジャズ好きアメリカ人ジミー君もあのややこしい場所を探し当てて来てくれた。すごくハッピーになれたよと喜んでくれた。
 演奏後間もなくアメリカへ旅立つ三木さんとのとんちんかんな日英会話がおかしかった。彼は大我に教わったばかりの日本語「またな!」を連発しながら帰っていった。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/160-a326cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オテロさんがやってきた。 «  | BLOG TOP |  » 突発性ストリートライブ2連発!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する