FC2ブログ
topimage

2021-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修パパ、聴こえたあ? - 2006.03.10 Fri

3月10日(金)
 今日は心斎橋ラグタイム大阪でライブ。
 ライブの出かける前にバッチリお昼寝。近所なのでボーカルの市川芳枝ママを迎えに行く。その道すがら、久々に「洛北幼児園」に寄った。大我はここの卒園生。年長さんの時の担任だった「ケイコ先生」は、何と市川修・芳枝夫妻の子供達の担任でもあった。そんなご縁もあるのだ。そしてケイコ先生はサックス吹くのだ!怒ったらめっちゃ怖いけど面白くて優しいケイコ先生、久しぶりに会えて嬉しかった。
 今日のラグタイムのメンバーは芳枝ママとベース木村知之さん。「TAIGA & The Silverbacks」はこのメンバーでピアノが市川修さんだった。Silverback(ゴリラの群れのボス)に修さんを見立てたわけなんだけど、ボス、いなくなっちゃった… 
 今日のピアノは初共演の堀智彦さん。初めてだったけどすばらしい演奏でノリノリのSilverback精神を演奏に吹き込んだ。なんかお客さんもえらいノリがよくて楽しい楽しいライブだった。
 これなら修パパも喜んでくれてるはず。・・・でも、ふといまだに思う。「あれ?ところで修パパどこ行った?」って。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありがとう♪

大我君
久しぶりに、大我君に会えて、とっても嬉しかったぁ・・・ありがとう!!

DVDは次の土曜日に、幼児園の乳児組さんから、園長先生まで、みんなで見せて頂きました♪
みんな、熱心に見入っていました。

カッコいい~!
大我君みたいになりた~い!
って、後輩たちも、それぞれの夢を語ってましたよ。

そうそう、私も、休日には久しぶりにサックスの練習をいたしました★

今度は、是非、ライブに行きたいと思っています。

ありがとう~~~~~~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taigajazz.blog17.fc2.com/tb.php/147-aed40a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金澤英明さんの強力サウンドに感動! «  | BLOG TOP |  » 大我VS園児軍団!

プロフィール

ジャズドラマー大我の日々をHP管理者がお伝えします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。